• Home
  • About
  • Blog
  • Membership
  • 2025/02/24 23:08

    仕上げ作業が手強すぎてしばらく投稿をしていませんでしたが本日なんとか12人用のロッカーを屋根から4人で入れ込み目処がついてきましたので恐縮ですがご報告をさせて頂きます。

    家族と橋前ローカルの皆さんとメンバーさんのあたたかい協力の元でなんとか4ヶ月間をついやしてお店になりつつ有ります🙏きたる3/10にカイザース辻堂海岸店のオープン日のお知らせとなりました。

    これもひとえに皆さまのご協力の上でと思っております。カイザース横浜店オープンから浜っこのサーファーに支えられて29年と長くに愛されたお店を移転して、辻堂で再出発となるオープニングを迎える事でそそうが出ると思いますが浜っこと湘南のお客様に暖かく見守って頂けたらと思っています🙏

    カイザース辻堂海岸店はみなさまにとっても居心地の良い場所になれたら嬉しいと思います。

    どうぞ宜しくお願い致します🤲