• Home
  • About
  • Blog
  • Membership
  • 2024/10/12 20:51



    20th NSA MASTERS OPEN
    SURFING CHAMPIONSHIP 2024
    ラウンド2クオータで有名人達にもまれて本日で終了しました。
    今年は数年ぶりに公式戦を新春から周り、沢山の刺激をもらいました。普段は連まなくても大会では一緒に戦いながら時には応援にもまわりコンテストでしか得られない感動や悔しさはこの瞬間でしか経験が出来ない、そして仲間達との充実した時間は生涯の宝物となり自信にもつながる。
    そして1番近くでいつも一生懸命に応援をしてくれるKyokoには緊張と不安と苦労をかけたに違いないですがそれ以上に得る物も多く喜びも有りました。この1年間自分に関わっていただいた大会関係者ならびに選手、地元ローカルのみなさん全ての方々には本当に感謝です🙇ありがとうございました。
    ここまで応援してくれてた方々も感動です🤲ありがとうございました。これで今シーズンの公式戦は今日で自分は全て終了しました。
    みなさん長い期間お疲れ様でした。
    photo by @seasons73