• Home
  • About
  • Blog
  • Membership
  • 2024/03/19 23:21



    7年ぶりのスノボートリップin白馬
    娘と孫と嫁と三世代でスノーボードで滑る日が訪れるとは想像もしていませんでしたがメンバーさんも含めて1泊2日で総勢14人の大所帯トリップは最高に楽しかった👌滑り始めるとバラバラに散らばるのがスノボー,写真に登場していない方、ごめんなさい🙏
    八方尾根と栂池をカイザースとシェアーズ合同で楽し過ぎた二日間😊
    5歳の孫のスノーボードデビューにしてこの綺麗なフォームにはビックリ‼️
    ジジバカと笑われそうw
    これで横ノリ3種盛り制覇🏂今も小さいがもっと幼児の頃からスケボーとサーフィンをやっていた成果が今回出たのは嬉しかった😊
    昔取った杵柄が役に立つ日がまた夫婦で訪れた👌
    温泉♨️にはいって美味しい食事とお酒と年に一度ぐらいは年齢関係なくみんなでワイワイと雪山も有りかな⛰️
    ご一緒して頂いたみなさんありがとうございました🤲