• Home
  • About
  • Blog
  • Membership
  • 2023/10/14 16:56

    今朝は日の出からサーフィン、昨日に引き続き波が残る湘南ビーチでは週末とありカイザースのみんなとセッション🏄‍♂️

    めちゃくちゃ混んでいる中でチョイスして良さげな波でライド🌊

    サイズは徐々に下がってはいますがなんとか出来ます👌

    今日からBGZのジャーフルを使用しましたが脱着の楽なことヤバすぎです👍

    新しいから当たり前ですがそれでも生地が柔らかくてホワホワ軽くて気持ちが良い感触です。

    J’s factory様、最高のウエットをありがとうございます🙏

    9:00に早々に海からあがり5歳の孫の運動会の応援に📣

    幸い自宅から歩いて5分のなのでギリギリまでサーフィンをしていましたw

    コロナ禍で今まで見に行けなかったので鉄棒や徒競走なども見れて良かったです🤙

    平和な幸せを感じる日々に感謝