• Home
  • About
  • Blog
  • Membership
  • 2022/10/28 14:05



    昨日はジョーくんのSUPER BOLDの納品と、てっちゃんの真冬に向けて千葉北で使用するHurleyドライスーツのご注文を頂いたので久しぶりに21時までありがたく残業させて頂きました🙏
    11年前まではこの時間までshopを開けていたのがあたりまえでしたが最近はコロナ禍もあり18:00クローズでメンバーさんと
    話せる時間が少ないのでちょっと寂しいです❗️
    昔からの仲間と久しぶりに楽しい話も沢山聞けたので嬉しかったです😊
    次は千葉でセッションしましょう🏄‍♂️

    11月の営業
    カイザース横浜店
    shop Open↓🤲
    14:00から18:00

    日曜日、水曜日定休日は
    湘南officeに在住していますのでお問い合わせ下さい

    KAISERS netto shopping🛒 
    https://www.kaisers-surf.com/

    photo by seasons 

    @kaisers_surf
    @seasons73
    #seasons73
    #kaiserssurf
    #viewwetsuits
    #crystaldreamssurfboards
    #CrystalDreamsSurfboard 
    #クリスタルドリームスサーフボード