• Home
  • About
  • Blog
  • Membership
  • 2022/10/08 19:42



    今朝はcocoの初ウエットスーツで可愛いく登場❗️やる気満々できたけど幼児には少し波は高めでバックオッシュもキツイ⤴️
    相変わらずの可愛いペンギンパドルでスタートするも、ひっくり返るはバックオッシュでふっ飛ばされるはで、さんざんな朝練でしたが本人は小さい波で再チャレンジしたいとハイタッチでバイバイ🤙
    僕は鵠沼でVIEWのウエット採寸のご注文を頂きその後急いでshopに行くつもりが更にお仕事を頂きましたのでshopには行けず今日はお店はお休みになっちゃいました❗️ごめんなさい🙏
    少々電話も鳴りまくりの中でみんなで駅前のクッカーズグリルでお疲れ会して本日のサーフィンスクールは解散🤲
    お疲れ様でした😊
    本日10月の営業
    カイザース横浜店
    shop Open↓🤲
    14:00から18:00

    日曜日、水曜日定休日は
    湘南officeに在住していますのでお問い合わせ下さい

    KAISERS netto shopping🛒 
    https://www.kaisers-surf.com/

    photo by seasons 

    @kaisers_surf
    @seasons73
    #seasons73
    #kaiserssurf
    #viewwetsuits
    #crystaldreamssurfboards
    #CrystalDreamsSurfboard 
    #クリスタルドリームスサーフボード 
    #クッカーズグリル辻堂