• Home
  • About
  • Blog
  • Membership
  • 2022/01/15 09:34

    crystal dreams surfboards

    今期話題の

    パフォーマンスショートボード

    自分も春に向けてPUEPS2本をオーダーしています。

    FALCONはノーズ部分を意図的に控えめなエントリーロッカーを入れてパドリングの速さをキープする為に湘南では絶対不可欠なノーズからのボリュームをキープし、丸みを付けながらテイルエリアをストレートキープしてすばやくスピードを活かすためにレールは薄めに前足の下にシングルコンケーブとフィンとフィンの間でスライドダブルコンケーブになっています。ビギナーでもバランスの取れたパフォーマンスボードに仕上がりました。

    この冬はめちゃくちゃ寒いですが

    この時期を越えれば飛躍の年になりますよ!

    サーフィン一緒に頑張りましょう

    なっちゃんありがとうございました😊