• Home
  • About
  • Blog
  • Membership
  • 2021/12/01 18:28



    今日は定休日でしたが午前中にお客様のオーダーフェアーのボードのご注文を頂いてからの一緒にテンションを上げつつポイント探しどこも超ジャンクで湘南付近をウロウロしながら夕方近くにやっと入水!
    じゃじゃ馬の波とたわむれて来ました、使用ボードは本日オーダーを頂いた物と同じで
    CrystalDreamsSurfboard 
    AKABAシェープのカルフォルニアツインです、ツインフィンで還暦を過ぎたおちゃんがエア➖を出来るボードはヤバすぎる🤙
    世の中のおじさん達にも是非使って体験してほしいサーフボードです。マジでヤバいですよ〜😁
    ド強風のなかで撮影してくれた事に感謝です
    photo by seasons 

    @kaisers_surf
    @seasons73
    #seasons73
    #kaiserssurf
    #viewwetsuits
    #crystaldreamssurfboards
    #CrystalDreamsSurfboard 
    #クリスタルドリームスサーフボード