• Home
  • About
  • Blog
  • Membership
  • 2021/02/13 18:17

    本日も小春日和で海まで散歩しています♪

    2/4からカイザースのHPが見れなくなり遠方のお客様タッキーより心配してご連絡を頂きました、ありがたい長年のメンバー様です 

    自分が入院最中に起きたアクシデントで自動更新の手違いが発生してしまいました、とことんついていない上にofficeのシーリグファンまでもが壊れるしまつ(>_<)とほほと言った感じです!

    誰かに頼りたいのですが以前HPを担当していたカイザースのメンバーでFちゃんの残してくれたマニュアルブックを見ながら悪戦苦闘しながらもバリュードメインカスマーズサービス対象依頼をしたので1週間ほど回答が出る事でしょう、ご迷惑をおけします。

    拙いHPですが引き続きご観覧の程よろしくお願い申し上げます。

    シーリングファンも本日新しいものが届き心機一転です、悪い運気も👎ここが底だと助かるな〜